続くかどうかはわかりませんが。
<< the chef cooks me presents"polar piano player vol.4"@新宿MARZ | main | Hi-5 presents『ch.5』vol.10@新宿MARZ >>


| - | | - | -
CATCH ALL RECORDS presents『NEXTAGE vol.2』@池袋MANHOLE
暗くて見えないかな?

今日は池袋にevenを観に行ってきました。
私は月一くらいで観てるんだけど、なにげにアヤコさんがタイミング逃がしまくりで、
んで池袋だったらお互い交通の便がいいってこともあったので行ってきました!

でも私諸事情でevenのみ!観たの!!!!(泣)
(や、一つ前も、その一つ前のバンドも観たけどバタバタしてたので)
なのでevenの感想をば。
前に観たのは12/28@ERAですね、1ヶ月経ってないや。
幕が閉じてるときから『sailing saying』のシンセの音?
あの鈴虫が鳴いてるみたいな涼しげな音が聞こえてきて。
んで幕が開いて曲が始まって…おおお!(絶妙なタイミングだったので感動中)
クリさんの動きはカクカクしててとても気になる。
あとネックの部分を少し下げて持って歌うところがかっこいいです。
前のデモに入ってる『in the fence』って曲の途中のシンセがいい!
テンション上がるよー「ピューーーーン」って音ね。
チャボさんかわいいなぁ…なんかあの弾く姿がなんとも。
クリさんの歌声がとても気持ちいいです。
てか毎回それしか書いてない気がするけど本当だから仕方ない。
透明感のある声というか、爽やかというか。
喋ってるときの声とのギャップもまたいいですね。
あと、evenはドラムさんが怪我してるのでChristopher Allan Diadoraの松原さんがヘルプ。
うわああ!ディアドラ観てみたーい!とかそういうのは今日はやめておいて(笑)
いい感じにね、evenでしたよ(もうよくわかんない)
最後にやった曲(『rain song』って聞こえたような?)がとても良かった。
前に聴いていいなぁって思ってたんだけどね。
今日やった曲は全部聴いたことがあったなぁ。
これはもっと曲覚えたら楽しそうですね、うん。

ってわけで今年何回かeven観に行きそうです(笑)

evenだけでも大満足でした。
次観るのは企画のやつだー!楽しみ!
| LIVE | 23:40 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 23:40 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ngm.jugem.jp/trackback/52
トラックバック
RUNNERS-Hi プロモーションビデオ
5月23日(火)に雨の中千葉県某所で撮影をしてきました。 かなりエモい作品になる...
| CATCH ALL RECORDS | 2006/05/26 11:12 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS