続くかどうかはわかりませんが。
<< 『信じた道がいつか本当の道になるように』 | main |


| - | | - | -
久しぶりに書いてみる。
急にブログが書きたくなったので書いてみる。
誰に向けてなのか、独り言なのか、よくわからないけれど。

このブログ、もともと音楽好きだったからそのことを書いていたけど、
数年前から舞台を見に行くことにハマり、
最近は絶対ハマることなんてないだろうと思ってたK-POPにハマり、
何かもうよくわかんないけど色々首を突っ込むようになりました。

twitterでジャンル問わず好きなことをつぶやくと、
あるジャンルの人には興味のある内容でも、
他のジャンルの人にとっては煩わしい内容なんじゃないかと、
余計なことを考え出してしまったので、
久しぶりにブログを書くことにしてみた。
ここは何を書こうと私の勝手だもの(笑)
誰の反応も気にすることなく!

とりあえずわーっと書きたいだけのブログなので、
今回はコメント欄はナシでもいっかって思ってる。

さて、続くかな。

+++++

あ、そうだ。

検索して私のブログを閲覧してくださった方々へ。
というか、もう7〜8年同じやり取りがあるんだけど、
このブログに色んなバンドの自主音源の感想を載せていた時期があります。
きっと検索してきた理由はバンドの過去の音源についてだと思います。

年に数回「○○の音源を聞かせて」と連絡をいただきますが、
申し訳ありませんけどすべてお断りさせていただきます。
別に関係者とかでも何でもないんだけど、
ただ単に、過去にまったく知らない人と音源のやり取りをして、
とても嫌な思いをしたことがあったので、
それをきっかけに「絶対知り合い以外とはそういうのしない!」
って決めています。

なので大変申し訳ありませんが、
ご了承ください…もしくは仲良くしましょう(笑)
| LIFE | 21:46 | - | -
| - | 21:46 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS