続くかどうかはわかりませんが。
<< THE REAL THINGS@横浜 F.A.D | main | むーとぴあvol.3『く・ち・ず・け』@下北沢駅前劇場 >>


| - | | - | -
AUDIO STRANGERS@晴れたら空に豆まいて
IMG_7450.png

AuRiclE / qii / Soothe / FROITO / ritomo
 晴れたら空に豆まいてに行ってきました。
代官山に行くたびに通るライブハウスだったので、
ずっと気になってたんだけどようやく行く機会が。
月見ルと同じ系列のライブハウスだそう、どおりで。

ドリンクに引き換えるのがおはじきってのもかわいい。
IMG_3624.jpg

時間の都合で見れないのもあったけど、
今日はインストバンドのみのイベントでした。
使う楽器も多岐に渡っててすごく興味深かった。
あとジャンル、みんな結構バラバラで面白い。

Sootheは今本当に大好きすぎてどうしようもないので、
盲目な感想しか書けないんだけど楽しかった!

丸山さんのMCは楽しすぎる。
本人はたぶんマジメに話してるんだけど何だろうあの感じ。
小山さんがずっと隣で笑ってた。

椅子席のライブハウスなので、
しっとりしたセットリストだったんだけど、
ラストの『Elano』→『ラムネ』は座ってても高揚した。

本当に素晴らしいバンドだと思います。
もっとたくさんの人が見ればいいのに!

セットリストは小山さんのブログから拝借。
1、TORRADO
2、虎杖
3、かんざし
4、椛
5、Elano
6、ラムネ
| LIVE | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:16 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ngm.jugem.jp/trackback/269
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS