続くかどうかはわかりませんが。
<< 本当にお久しぶりです。 | main | McDonald's TOKYO REAL-EYES presents『LIVE SUPERNOVA Vol.30』@渋谷O-nest >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
NINE SPICES presents**For Music Lovers, But Not For...**@新宿NINE SPICES

For less to Lake / reach up to the universe /
BreakingFirstEntertainer / harvest four season / fam /
●harvest four season
後半に行くにつれていいなぁって思いました。

●BreakingFirstEntertainer
前にFrom Blind Starterの企画で観てそのときにいいなーと思って、
1曲入りの音源を入手していたんでした。
ただライブを観たの1年半前だったので正直メンバー編成とか、
その雰囲気とか忘れてたんだけど観て思い出し…たような…ないような(笑)
ただやっぱり好みの音楽だったことは確かです。
鍵盤使う曲がよかったです、前は使ってなかったと思う!

●reach up to the universe実はruttu観るのものすごい久しぶりかもしれません。
私が覚えていないだけかもしれないけど去年は一回も観てなかったかも?
南さんはホント色んなところでおみかけしましたけどね。
ボーカルがスティーブさんから納富さんに代わって(戻って?)初めて観たんだけど、
ボーカル変わればバンドも変わるってもんです、全然別物。
最初のインストの曲は知ってたけど(この曲大好き!!)それ以外は聴いたことなかった。
ただ、私は日本人が好きだからなんだと思うんだけど、
いい意味で上品じゃなくなっててかっこよくなっていました。
納富さんの声はとてもきれいで惹きこまれました。
今のruttuが好きかもしれません、これからも楽しみです。

●For less to Lake
12月にFLTLの企画に行ったんだけど、
そのときの気迫がすごくって“2008年のFLTLはやばいかも!”って思ったけど、
今日のライブを観てそれを確信したような気がします。
観るたびにすごくなっていきそうな予感!!
久しぶりに『the ideal and the real』が聴けてうれしかった!
企画のときは聴けなかったからイントロ聴いた瞬間鳥肌!!
途中でこうじさんのギターの弦が切れてしまったりしたけど、
そのあとはそんなの跳ね除けちゃうくらいの激しいライブでした。
観ててかなりテンションが上がりました!

●fam
そんなFLTLでテンション上がったところに追い討ちをかけるかのようにfam!
こちらもかなり熱いライブでトリを務めるにふさわしいライブでした。
年齢順でいえば一番若いはずなのに、そんなの関係ないんだなぁって思った。
やっぱり『can't crush my feelings』がすごかった!!
famのライブを知らない人にこの曲を聴いてほしい、んでライブ観てほしい!!
今日はステージから降りてきて暴れちゃったりすごかったです。
毎回こういうハードなステージを全力でやるfamはかっこいいです。
最後の曲が『name』じゃなくて『Changes Here』ってのも新鮮でした。
今日は観に行って本当によかった。


大満足して帰ってきました。
今年はFLTLとfamから目が離せません。


久しぶりにブログ書いたら今までどう書いてたか忘れました…。
ま、書き方にこだわらず今年は今年のやり方で書いていきます。
| LIVE | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 23:55 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ngm.jugem.jp/trackback/255
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS