続くかどうかはわかりませんが。
<< KOKAMI@network vol.9『僕たちの好きだった革命』@新宿シアターアプル | main | 本当にお久しぶりです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
STEP UP RECORDS pre."-OUT OF THIS WORLD 3-レコ発"@新宿ACB

あのね、正直辛かったです。
スタート14:30って無理ですよ…起きれませんでした(笑)
花粉もひどくてぐじゅぐじゅな感じで行きました。

『...out of this world 3』ってオムニバスのレコ発でした。
行ったら2バンド目から観れました。
Essential
もう!今日はEssential観れなかったら意味がない!
…というくらい楽しみにして行ったんです。
期待してた通りのゆるいライブでした(笑)
「セッティング長くてすいませんでした・・・でも3曲で終わるので」
と言って始まったライブ。
でも最初に“昨日出来た曲”というのをやって、
しかもうまく出来ないかも…みたいなことを言って始めたんですが、
終わったあとに「出来たねーよかったねー」って言ったAxSxAさんカワユス。
その昨日出来た曲と合わせて4曲やったんですけど、
オムニバスに入ってた『I wanna SUICIDE』キター!!!
音源に比べるとかなりベースがゴリゴリでした、激しいね。
想像を超えてたのはもう一曲の『Over C's』。
シンセの人ジャンプしてその場でクルって回って、
シンセ持って暴れたらコード(?)抜けちゃってあたふたみたいな。
他のメンバーも帽子すっ飛ばしまくりでの演奏。
あれ?こんなに激しい曲だったっけ?なんて思いながら観ました。
このゆるさ加減、クセになりそうですね、おもしろい!


the north end
ホント、ちゃんと観るのいつぶりでしょうか。
あれ?こんなに激しかったっけ?というのが正直な感想。
なんか前は歌い上げるようなそんな印象があったんですが、
それは観てない間に私の中で勝手に出来たイメージでしょうか。
とにかく圧倒的で、特に池田さんと江鬮さんの激しい動き、
井町さんのボーカルにも終始圧倒されっぱなしでした。
なんかあっという間でした、2曲くらいしかやってないんじゃないかって勢い。


SWEEF
1年前に観てるはずなんですが、全然違って見えました。
やっぱりかっこいい!って感想になっちゃうんですが、
フロアもすごく盛り上がってましたねー。
ボーカルさんはフロアに突進してきたり、ダイブしたりとすごかったです。
曲知ってたら絶対もっと楽しめただろうなぁー。
あとベースさんが何気におちゃめだった(笑)


the chef cooks me
こういうメンツでどんなライブを…なんて思ってましたがそんな心配は余計でした(笑)
絶対アウェーなはずなのにそう感じさせない力強いライブ。
1年前のシェフのライブと比べると…ってそれ以上は書く必要あるまい。
今日はなんと言っても『around the sun』が聴けたこと!!!
最初のギターから始まって、そんで最初はドラム打ち込みなのね…。
なんかいろんなものを観よう観ようとしてたらあっと言う間だったんだけど、
やっぱりこの曲聴けば聴くほど面白いなぁって思います。
そしてそして『僕らの住む町』が久しぶりに最後に!!!
わー!楽しい楽しい♪
SWEEFから比べるとだいぶお客さん減ってたけど関係ない。
楽しんだもの勝ちだよねー、すっごく楽しかったです。

【SET LIST】
1.WEEKEND MAGIC NUMBERS
2.celebrate the night!!
3.don't drink hard,swing headache
4.around the sun
5.僕らの住む町



Qomolangma Tomato
やーっと観る日が来ました。
いつか観れる観れると思い続けて数ヶ月。
どういう音楽なのか知らずにバンド名だけど知って、
そんでオムニバスを聴いて「!!」と。
収録されてる『ネタのないパブリック』が大好きで!!
四つ打ちが好きなんですよ、結局はそこなのかもしれませんけど。
そしたらー!一曲目から『ネタの〜』キター!!!!!(喜)
もうやばいですね、完全に持っていかれました。
あのかわいらしいボーカルさんから想像も出来ない狂気に満ちた声が、
なんとも言えませんよ…そしてメッセージ性強いです。
ギターの音が個人的にもう少し大きいと嬉しかったのですが、
でもあのフレーズ聴けただけで無条件にアガっちゃいました。
他の曲もすごくいい!やばい!私すごい好きかも!!!
またライブ観たいってホント思いました、今日観れてよかった。
あ、また…来週も観れちゃうんです、嬉しすぎ。


とハイテンションに書いてみたんですけど、
実は花粉症の薬が効きすぎてヘロヘロになってしまったので、
チョモランマ終わったら出てきてしまいました。

でもでも!この5バンド観れただけでも大満足です。

楽しかったなー。
久しぶりに激しい音楽を聴けたので体が喜んでました(笑)
| LIVE | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 23:43 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ngm.jugem.jp/trackback/252
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS