続くかどうかはわかりませんが。
<< I TRAUMA U -giant&hdyshtproudlypresents-@池袋MANHOLE | main | RECOMMEND004 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
RECOMMEND003
Tuning every moment

本日発売!

AndMarkHer『Tuning every moment』です。

あ、ようやく新譜を買ったのでここに書けるわ…。
はいはい、待ちに待ったAMHのアルバムです。
もちろん気合い入りまくりで発売日前日に買ってきましたよ。

今回のCDの特典は数パターンあって、
HMV→プロモDVD-R
タワレコ→未発表音源
●その他→ステッカー

って感じで何ともファン泣かせな、某hbuみたいな(笑)感じでしたが、
悩みに悩んでHMVで買って来ましたよ、ええ。

特典DVDには「うわー!」と思わずテンション上がってしまう、
『The seagulls skimmed the waves』のPVが!
とてもきれいな作品でした。

んでアルバム、これまたいいです。
一曲目から二曲目への展開の仕方とか(てか曲が変わったの最初気づかなかった)。

あとはライブで聴いてた曲の数々。
タイトルと歌詞がようやくわかったのがうれしい!
私がライブで聴いてて一番好きだった『Club sundown』も入ってる!
んでんで何と言っても『My hero』←Foo fighter'sのカヴァー。
ものすごく好きだなぁ、これ。
ライブで聴くと本当にテンション上がるし、イントロですごく鳥肌が。
ぎゅいんぎゅいんのギターの音がとても好き。

んでそうそう、『My hero』の前に『Single A』って曲があるんだけど、
ゲストミュージシャンがHAJIME(OCEANLANE)/SHIMOMURA(the chef cooks me)!!
ゆったりめの曲で、HAJIMEさんなんてコーラスってか普通に歌ってるよ?(笑)
この曲から『My hero』への流れもまた好き。

10曲なんだけどホントあっという間。
聴いてライブに行って観て欲しいです。

とりあえずこれ聴くとヘラヘラしちゃうのであんまり書けません(放棄)
| RECOMMEND | 07:17 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 07:17 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ngm.jugem.jp/trackback/23
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS