続くかどうかはわかりませんが。
<< 自分が好きな音楽の情報を書いてみる。 | main | KOKAMI@network vol.9『僕たちの好きだった革命』@新宿シアターアプル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
WARP presents「迎春!!コピらな殺られる」 @吉祥寺WARP


for less to reona
けんちゃん、だいちゃん
99Radio Service しません
てんきあめ はふりません
Sunnyday hit singers 歌いません
DEBUTONES
From Blind Starter スタートしません
system of chiaki

こういうライブに普通の客が行っていいのかしら?
なんて考えてたんだけど行ってきました。

早くに待ち合わせして色々話してて、
6時半にWARPに行って看板観たらスタート6時って!!!
だってだって、WARPのHP観たら6時半からだって書いてあるから。

for less to reonaというわけで観たかった「for less to reona」観れず。
ミスチルのコピーだったらしい。
わー観たかったよーーー。
WARPに入ったら終わったばかりのコウジさんとレオナさんに会って、
終わったと聞いてショックのあまりスタンプカード押してもらうの忘れた。


99Radio Service しませんんで行ったら「99Radio Service しません」のセッティング中。
ハイスタのコピーでした。
私、高校時代「ハイスタは怖い」という思い込みで全く通ってないんですけど、
それでも知ってるもんですね、不思議!!
『STAY GOLD』とかさー、知ってるもの。
コーヘイさんが最初ベース弾いて歌ってたー。
そしたらカツさんは真ん中ですんごい暴れてて、
髪型も変わってた上にメガネだったので最初わからなくて、
あつよさんに「真ん中誰ですか?」って思わず聞いてしまった。
『MOSH UNDER THE RAINBOW』で輪モッシュ出来てたし(笑)
笑ったー!!!


てんきあめ はふりませんボニーピンク歌ってた。
『Forget Me Not』とか超懐かしい。


From Blind Starter スタートしません
これがやばかったーーー!!!
GOING UNDER GROUNDのカバーなんだけど、
思わず「これFBSの曲でしょ?」くらいな勢いで(笑)
曲知っててもタイトルわかんないのであれなんですが、
3曲…何かと(笑)、『グラフティー』?、『トワイライト』。
コピーなんだけど色んなところにFBSっぽさがあって、
曲のタイミングで「ワンツースリー!」とか言って、
普段のFBSのライブを観てるようでした。
森谷さんのキーボードも毎回見入ってしまいますね。
色々ツボ過ぎたんですけど『トワイライト』!!!やばかった!!
イントロの完成度っぷりに鳥肌でした。
でもギターの音がもうFBS丸出しでニヤニヤ。
岡本さんの声もGOINGの曲に合ってて、
とても昨日覚えたとは思えn(ry
普段のセットリストに取り入れて欲しいほどでした。


けんちゃん、だいちゃん
throwのベースさんとかいました。
くるりのコピバンで、『街』『青い空』『東京』の3曲。
『青い空』ってすごいメロディーだなーって再確認。
最後にLUNA SEAキターーーーーー!!!
『true blue』名曲過ぎて盛り上がる。


Sunnyday hit singers 歌いません
す ご い の を 観 て し ま っ た 感 じ (笑)
ラルクのコピー!これがもう…笑撃。
Sunnyday hit singersのボーカルさんいなかったんだけど、
その代わりのどこかのバンド(かわかんない)のドラムさんが、
hydeなんだけど、コスプレ&歌マネ(うまい)で笑えた!!!
『侵食』と『honey』やったんだけど、
もうなんか終始笑いが止まらなかった、うまかったし。


DEBUTONES fltlの柳本さんがベースしてた。
なかなか激しい感じの曲をやってました。


system of chiakiシャーペイな感じのメンバー構成ですかね。
普通にかっこよかった(けど格好がおかしい)ので、
原曲が気になりましたね、誰のカバーだったんだろう。
洋楽なのは確かだな、私の知ってる曲も1曲あった。
最後に登場した人が脱ぎだしてびっくりしたよ。


もう終始笑いまくってお腹とあごが痛くなりました。
すごく楽しかったです。

| LIVE | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 23:50 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ngm.jugem.jp/trackback/226
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS