続くかどうかはわかりませんが。
<< jamming O.P. presents『EAT UP THE O.P. vol.3』@横浜club LIZARD | main | MAKES ME DREAMS@Zher the ZOO YOYOGI >>


| - | | - | -
どうもお久し振りです。
すっかりサボってますね。
なんだか月に一回くらい復活してみては消え、復活しては消えの繰り返し。

企画も終了しました、ありがとうございました!!
たっくさんの方に来ていただいて本当に嬉しかったです。

なのでそろそろ本格的にブログに戻りましょう。
今日現在書いてないライブの感想は52本(くらいだと思う)。
全部書けないとしても更新はします、看板の写真ね。

さて、久し振りなので気になるライブについてとかダダダっと上げてみます。
「え、そんなライブ知らない」とか思ってもらえばこれ幸い。
まずは明日12日。
"MAKES ME DREAMS"@Zher the ZOO YOYOGI
DOOKIE FESTA/FoZZtone/sister jet/cheese

何これ絶対行くしなメンツです。
DOOKIE FESTAとFoZZtoneが一緒に観れるなんてうれしすぎる。
そんでもってcheese、「Zizo」が聴きたい(たぶんやるだろうけど)。

そしてやっぱり外せないERA。
10月15日(日)
**NO MOTIVE TO SCREAM**@下北沢ERA
10 minutes away/red eyes and lights/Low relief(from三重)/
RetromaniA/Reach me down/CLEAVE/

これでもかというメンツですねこれ。
とにかく新譜がやばいCLEAVE!
前に4人並んで演奏しつつ一斉に叫ぶライブは必見です。
もう豪華なので見所は満載な予感、好きなバンドが多すぎる。

リンキー系じゃないけど同日開催の新宿ACBのライブもやばいメンツ。
MonsteRocKnife 002@新宿ACB
at Anytime(from三重)/TRIBAL CHAIR/FLASH BACK/
LOCAL SOUND STYLE/SHOVE-IT/my beautiful ending

ちなみにトライバルで“早めに”チケット予約すると、
のちに会場限定販売されるデモ音源『my own soundtrack』をもらえます。
業者のプレスが間に合わなかったので完全手作りだそうです、チェキ。
てかこれまた豪華だよなー、久し振りにLSS観たいです。

話をERAに戻そうか。
10月20日(金)
**after little crying**@下北沢ERA
the telephones/The funny pages/Jersey Notes/VIDEO/BB-LTD/PUNT

テレフォンズとBB-LTDがERAで一緒に観れますよー。
BBがERAのステージでどんな風にライブするのかが楽しみです♪

10月31日
五反田 EIJING SUN ROCK FESTIVAL 第12日目@下北沢ERA
9mm Palabellum Bullet/SOUTH BLOW/ghosnote/soulkids/mule/TOY

これを祭りと言わずして何と言いましょうか。
TOY以外でしたらだいぶ曲歌えますけどっ!(笑)
ただ開演が18:30、仕事が終わるのが18:00、下北に早く着いても18:40。
ドキドキですね、さて誰が最初なのか。
同日に渋谷でchefのライブがあるということは目を瞑っておきます。


・・・って結構ダラダラと書いてしまいそうなので終了。
好きな音楽が増えると色んなところチェックしていかなきゃなので大変です(?)


今日の次点で今年120本ライブに行ったことに気付く。
ちなみに去年観たライブの本数は121本。
ありがとうございました。

これからも見捨てないでね☆


| NETA OF MUSIC | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 22:20 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ngm.jugem.jp/trackback/185
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS