続くかどうかはわかりませんが。
<< 歌心 vol.11@下北沢ERA | main | jamming O.P. presents『EAT UP THE O.P. vol.3』@横浜club LIZARD >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
about tess+MARZ presents“SWAN SONG COUNCIL vol.5@新宿MARZ/Motion


SWAN SONG COUNCILに行ってきました。
毎回このイベントはすごくバタバタと回って観てるんですが、
今回はゆったりと観てきました。

ちなみに今回の出演者はこちら。
about tess/green milk from the planet orange/henrytennis/
Yucca/MASSIMO/The Sun Calls Star(Drs.伊藤大助 from クラムボン)/
boston crusing mania/Fresh!/music from the mars/hopomythumb/cryv
観てきたのは3バンドだったんですけどとても充実してました。

hopomythumb
今日のメインはホポさん、私たちの企画に出てくださいます
ライブを観るのは7月ぶり。
この前とシンセ2台の配置が変わっててアガる!!!!
てかもー!!やばいし!!!
「ここから始まるhopomythumb」って歌詞の曲で始まる。
ドッキドキーキャー!わー!
まずMARZで観てることが反則、あの照明が神。
そんで曲もやばい、聴いたことない曲があって、
あれはなかなかロックな感じだった、ギターすごい。
『mother earth』とか『>>』とか、
生で聴くとすごいなーって思います、何がって全てが!!
ケンタさんのいい笑顔!癒されるわーーー!!!
タクミさんのシンセがよく見えて、どこを捻るとどの音になるとか、
そういうの観てたらホント飽きない、ギターも弾いて大忙し。
この曲の222さんとのシンセの絡みが最高だと思います。
次に観るのは自分たちの企画!MCでも告知してくださいました。
いよいよなんですねー、うんうん。
企画に来てくれる人、前で観ることをオススメしますよ。
何かが起きます何かが!(←祭り的企画の一環です)


そんで満足しちゃったので山ちゃんで夕ご飯を食べました。
今日は手羽先がすっごく熱かったです、ウマウマ。


music from the mars
戻ってきてmftmを観ました、これまた目当てだったので。
・・・・・・・もうどうにでもしてくれ状態でした。
めちゃくちゃ素敵なライブだったよ…やっと観れたんだ。
とにもかくにも最高に気持ちいいライブでした。
音源になってる曲でやった曲は少なかったんだけど、
(もしかしたら私が持っていないだけなのかな?)
私の知ってるmftmよりずっと踊れる感じで、曲が終わるごとに歓声が。
楽しすぎて何の曲やったか忘れちゃったんだけど、
『Or anotheR』やったのかな、やってないかな覚えてないや。
んでラスト!ラストが『Texture』!!!!!!
ありがとう!ホント今日来てよかったわー!!
生で聴いてみたかった曲!!(きっと毎回ライブでやってるだろうけど)
あのイントロのギターが聴こえた瞬間ガッツポーズしちゃた。
うれしすぎた、一緒に歌っちゃったしユラユラ3割増!
幸せすぎてもう帰っていいと思ったわい。


で、も!!


green milk from the planet orange
観てみたかったgreen milk from the planet orangeを観に。
すごい人だー!!すごい盛り上がりだー!
でも始まって2分くらいでギターさんの弦が切れる。
中断してまた再開。
あーやばいやばいよかっこいいよ。
畳み掛けるギターにベースにドラム!!!!
みんな座って演奏(!)するスタイルなんだけどすごいの。
今話題になっているネオ・アンダーグラウンドの発起人(?)dead k氏のMCだったり、
(上のリンクはmixiのコミュが開きます)
考えさせられることもありました。
あっという間だった、また観たいな、11月かな。


3バンドでもすごく濃い時間が過ごせました!!
楽しかったです。


★hopomythumbも出てくださいます、10/7の企画の詳細はこちら
| LIVE | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ngm.jugem.jp/trackback/174
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS