続くかどうかはわかりませんが。
<< watch it!@新宿Motion | main | 歌心 vol.11@下北沢ERA >>


| - | | - | -
企画やります!!!!


今更な告知ですが、企画やります!!

uin presents 衝動オーケストラ〜overture〜

10月7日(土)@吉祥寺WARP

the chef cooks me
even
hopomythumb
People In The Box
serial TV drama

open 17:30 / start 18:00
adv¥1500 / door¥1800(先着特典あり)

チケット予約はshodo_orc@yahoo.co.jpまでお願いします。
また各バンドさんでの予約も受け付けております。

詳しくはイベントブログへどうぞ。
http://shodo-orc.jugem.jp/
よくブログに登場します、あつよさんアヤコさんと3人でやる企画です。

ブログを見てくださってる方ならわかるかと思いますが、
すごく自分たちのカラーの出たイベントになるかと思います。
“どうしてもこの5バンドでイベントが観たい!!!”
その一心で企画をやることになりました。

何しろ初企画、すべてわからないことだらけですが、
たくさんの人に支えられて準備が進められています。

先着で前代未聞の特典をつけます(笑)
こんなのをライブでもらうのはまずないと思います。
ここだから書きますけど、私がいつか企画をしたら配ってみたかったものです。
ライブとは全然関係ないです、ちょっとネタです。
変り種特典は先着順なので開演時間が早いですが是非いらしていただければと思います。

各バンドさんの紹介はイベントブログにて書いてますが、
(若干遠慮して書いてます、本領発揮すると擬音しか出てこないから!!)
私の「アイタタタ」な感想でよけれブログ内検索してくださいね(笑)
(あ、今現在ホポさんの感想書いてないやーーー!!)

ってわけでよろしくお願いします!!
10月7日、関西ではミナミホイールとかボロフェスタとかとかぶってますが、
遠征しないよーとか時間あるよーとかいう方は是非いらしてください。
当日おもしろいことも計画中ですのでお祭り気分でどうそ(?)。
あと「10/7は吉祥寺でおもしろいのあるみたいよ」って、
ご家族・恋人・お友達との日常会話の中に織り交ぜてもらえると、
私たち3人は喜びます、はい、もうそれはもう。

久し振りの更新が告知でごめんなさい。
告知しないことには始まりませんからね、何事も。
| NETA OF MUSIC | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 13:40 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ngm.jugem.jp/trackback/170
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS