続くかどうかはわかりませんが。
<< @下北沢ERA | main | Weekly ぴあ/MUSIC ON! TV “ROOKIE+”@渋谷DUO MUSIC EXCHANGE >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
FoZZtoneワンマンライブ “From Sun to Sun”@下北沢GARAGE
FoZZtoneのワンマンっ!

FoZZtoneすんげぇ!!!

ってわけでFoZZtoneのワンマンに行ってきました。
出会ってこんなにすぐにワンマンに行っていいものかと思いましたが、
行ってよかった、本当に素晴らしいライブでした。
メンバー登場のSEが既にFoZZtoneの曲!!
なんだよー、最初っからそんな気分にしやがって!(誰だよ)

一曲目はなんだろうと思ったら『Morrow』!
うわー、そう来たか。

渡會さんの歌うときの息遣いとか聞こえてきてドキドキする。
彼は本当に歌が上手い、そして声が素敵なのです。
竹尾さんのギターソロを弾くときのしてやったりな表情が大好き。
ギターヒーローです、その瞬間を見守る渡會さんの表情もまた好きだ。
菅野さんはフロアを見渡して楽しそうにベースを鳴らし、
越川さんはやっぱり真顔というか力の入った表情でドラムを叩く。

今日はなんだか一瞬たりとも見逃したくなくて、
瞬きも極力少なめにして観ました(笑)
だって、さすがホームグラウンドのGARAGE。
気持ち悪いくらい音と照明がリンクしているんだもの!
何の曲か忘れちゃったんだけど、
渡會さんに紫色のピンスポが当たってた瞬間、すごくかっこよかった!

私がこの前の路上で気に入ってた曲は『polkadots』だ!
コーラスの具合で(笑)それを思い出しました。
最初の歌詞に“コーヒー”とか“ミルク”とか出てきて、
んでコーラスにぞぞぞっとなって、
中盤の渡會さんのブルースっぽい渋い歌い方にきゅんってなってしまった。
やばい、この曲はかなり好きだ!

ワンマンは音源以外の曲が半分くらい占めていたのだけど、
それでも全然楽しめました。
“今度はどんな感じの曲が?”なんて思いながら観てると楽しい。
MCで竹尾さんからワンマンのタイトルの『From Sun to Sun』についての解説があって、
そのコンセプト通りのセットリストの構成がすごくあっという間に感じさせました。

まだまだ観れます、余裕であと3時間くらい(笑)

アンコールに『over th rainbow』!!!
う!わ!もう!泣くよ!!!(って実際泣いたのは言うまでもなく)
もうね、カヴァー曲の域を超えちゃってますから、これ。


まだまだ書きたいことは山ほどあるけれど。
とにかく素敵なワンマンだった!と書いて、
あとは胸の中に秘めておこう(笑)


セットリストは…書こうかと思ったけどMCで菅野さんが、
「ネット上にあげるのは…って思ったから」みたいなことを言ってたし、
これまた胸に秘めておこうと思います(笑)


あ、そうそう!
FoZZtoneは再来年公開ハリウッド映画に出るらしいです(驚)


そんなFoZZtoneからますます目離せないですぜ。
てかあつよさんにお礼を言わないとね、まず。
FoZZtoneを教えてくれたのはあつよさんだから。
ありがとうございましたっ♪
| LIVE | 23:46 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 23:46 | - | -
コメント
どういたしまして!
ひとりでもFoZZtoneのライブには行ってたけど
一緒に行く人がいて語れるほうがずっと楽しいです☆
川崎行ってくれたのもめちゃくちゃうれしかったし!

ワンマンほんとによかったですね。未だに余韻が・・・
それにしてもやっぱり書いてることが似てる(笑)
| あつよ | 2005/11/28 2:25 AM |
そうですね!
最近は一人で行くライブが少し寂しいくらいです(笑)

ワンマン最高でしたね!
てか某所のトップページ素敵すぎます、泣きそうでした。
ホント、ブログで書くこと毎回似てますねー(笑)
私もあつよさんの後で読んでびっくりしました☆
| ちひろ | 2005/11/28 8:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ngm.jugem.jp/trackback/15
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS