続くかどうかはわかりませんが。
<< @下北沢ERA | main | GIG-ANTIC presents "Go this way"@渋谷GIG-ANTIC >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
たまにはライブの感想以外でも。
あ、どうもどうも。
ここ数ヶ月“ただのライブ行ったよ記録ブログ”と化してるここですが、
たまにはライブの感想以外も書きましょう…なんか寂しいじゃん?

じゃあ最初にお知らせでーす。
前からずっと登録してるんですがaudioleafっていう音楽版mixiみたいなやつ。
私のページはここから行けます→はい、どうぞ
そこで登録してるバンドの音源がブログで聴けるという画期的なシステムがあるんです。
不思議なことに最近ライブ観てるバンドの音源はたくさんあります。
「あー、こいつがこんなに騒いでる音楽はこういうのだったのかー」という感じで、
是非聴いてみてください、PCの方は右の白いプレーヤーをぽちっとどうぞ。


はい、そんな感じでブログもちょっと充実させようという感じです。
ちなみに今現在ブログに入ってるfamというバンド。
ボーカルが高校生(!)なんだけどなかなかかっこいいんですよ。
ライブも観たんですけどめちゃくちゃツボでした。
ライブの感想…あ、まだ書いてない!!!(汗)

今現在14本のライブの感想書いていません。
約一ヶ月ちょい分ですね…全部書けるかなー…出来るだけ頑張ります。
もう最後の手段はmixiの日記をまんまコピペで行きますけどね(汗)


+++++++++++++++++++++++


では突然ですが来月やばいライブが2本あります(あくまでも私的に)。


最初はこれ↓

7/3@下北沢SHELTER
discord Tour 8823 Final !! 【"-Smoke 5 joints- #2"】
discord / hare-braind unity / soulkids(from 名古屋) / TRADITIONAL BOX


discordのツアーファイナル。
メンツがなんか知らないけどすごい私好み!!!!

てかこの日はとても大切な夜になりそうです。
soulkidsのベース、翔平さんがこの日をもって脱退です。
あの4人でのライブはこの日が最後。
ちなみにsoulkidsの都内ライブは4/15日以来なんですが、
それまで都内で観れないことが悲しくて、先日大阪まで行ってしまいました。
(そういえばその4/15@ERAも大阪の感想も書いてないなorz)
ちなみに前日7/2は名古屋でsoulkidsのライブがあるんですが、
気分次第では行ってしまう恐れがありますよ私(笑)
あの座って弾くベースがsoulkidsで観れないのはやっぱり寂しい。

hbuはもちろん楽しみ!てか最近シェルターでのライブ多いなー。
そしてTRADITIONAL BOXは今年に入っていいペースで観てます。
『僕に残されたモノ』の歌いだしのメロディーをマスターしたいです(難しいんだもの)


次はこれ↓

7/15@新宿MARZ
Channel 5 ~ 2nd anniversary~
[LIVE] Hi-5 / deepsea drive machine / HONDALADY / hare-braind unity 
[DJ GUEST]  ハタユウスケ(cruyff in the bedroom) / Hi-5DJs


現在あつよさんと2人で皆勤ですよなHi-5主催のオールナイトイベント『ch.5』の2周年記念。
もう祭り!てか祭り以外の表現方法が見つからないくらいのメンツ。
今までにch.5に出たバンドばかりがゲスト!ビバ!!!!
ちなみにお粗末な私の感想で振り返るとこんな感じ。
deepsea drive machine(vol.5ゲスト)
HONDALADY(vol.7ゲスト)
hare-braind unity(vol.4ゲスト)
もうただただありがとうなメンツなのですごく楽しみです。
どうやらこのライブ前後でHi-5の新音源が発売されるらしいです。
あの曲やあの曲が入っているんだろうか、楽しみです。


+++++++++++++++++++++++


8/14ってお盆で実家に帰って墓参り。
よってどんなに祭りライブがあっても行けないんです。

早くも2本素敵なライブがあるってなんなの!?


8/14@VJ-3
HEAVEN'S ROCK VJ-3 PRESENTS "夏のシンガロングツアー"
Natural Punch Drunker / e-sound speaker / FREAKY FROG /
HUCKLEBERRY FINN / Stereo Fabrication of Youth /hare-brained unity


イースピ!ステファブ!hbu!ってもうどうしようかこれ。
新都心でステファブってやばいよねーいいなぁ。


8/14@下北沢ERA
BOOKING
Serial TV drama / flannel / BYEE the ROUND / and more...


ブッキングでまだこれしか発表されてない時点で、
既にシリアルとバイザラの名前があるのが…いいなぁ!!!
ちなみにシリアルもバイザラもブログの右のプレイヤーで音源聴けます。


毎年お墓参りというものから逃げ出したくなるね(笑)
ちなみに去年はシェフとmuleのツアーファイナル@ERAを諦めました。
それはそれは断腸の思いでしたよ…ええ(遠い目)


+++++++++++++++++++++++


だらだらとライブ予定を書き連ねてますね…すいません。
でも謝っておきながらまだ書きますよ。


9/3がやばいです、熱いです。

9/3@上野恩賜公園野外音楽堂
【UPFIELD】
LAST ALLIANCE / puli / DOLCE / discord /
TRIBAL CHAIR / onsa / ENDZWECK / WiTH MY FOOT


なんなんでしょうねこれは。
祭りっていうか事件のレベルですよこれ。
思いっきりシンガロングしてきますよ、むふふ。
ちなみに前日はsoulkids観に名古屋に行ってますが何か?
夜行で帰ってくるに決まってるだろがー!!!!

でもね、被ってるんですよすでに。

9/3@下北沢CLUB Que
FoZZtone VERTIGO TOUR '06 FINAL
FoZZtoneワンマンライブ


ふぉ…FoZZtoneのワンマン観たいよぅ…。

あつよさんは上野と下北ハシゴらしいです、私どうしようかなー。
上野に観たいバンドが多すぎて蹴るに蹴れないよこれ。




そんな感じで久し振りのライブの感想以外の更新でした。
珍しく変な時間に更新してみました。
だって今日22時前に寝てみたら、目が覚めちゃったんだもの!(笑)
じゃあこのまま起きてサッカー観ちゃえって?

・・・や、寝ますよ?(非国民)

今日もライブ行ってきます、ギグアンで素敵な対バンです。
| NETA OF MUSIC | 03:15 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 03:15 | - | -
コメント
はじめまして〜。徘徊してたらたどり着きました☆
よかったらうちらもaudioleafやってるので聴いてください♪

http://www.audioleaf.com/windmilk
| windmilk | 2006/07/11 11:37 PM |
遅ればせながら書き込みありがとうございます。
windmiikさん、去年ライブ観ました。
無料音源ももらって聴きましたー!!
| ちひろ | 2006/08/07 12:55 AM |
FC FIVEとかと一緒にやったときだよね??
無料音源配ったな〜〜。
俺、酔ってたしな〜笑
偶然、ライブとか見る事があったら声かけてね☆
| windmilk | 2006/08/08 9:43 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/08/22 9:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ngm.jugem.jp/trackback/137
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS