続くかどうかはわかりませんが。
<< YS ROCK NITE vol.23@千葉LOOK | main | @下北沢ERA >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
JUST TONIGHT@一之江eM TEN


今日はCANOERIDEとevenを観に一之江eM TENへ。
どこだそれ、一之江ってどこだって江戸川区なんだって。

でも今日はやってしまいました…遅刻ですライブ。
や、あれよ、7時前に一之江にはいたんです。
いたんですけどご飯を食べに行ったんです、サイゼリア。

んで食べてeM TENに着いたんです。
「あー、ここかぁ」なんてのんきに言ってたら、
あつよさんが「ねぇ!カヌー始まってない!?」
うわあああああ!!!!
『YOUR GUN』が聴こえるぅぅぅぅ(絶叫)


ってわけでお目当てのCANOERIDEを途中から観ることになってしまいました。
もうね…結構放心状態で観てしまいました。
『THE SUN AND THE FLOOD』とか『USUALLY LOST IN BLACK』やったのかなーとか思いながら。
何のために今日来たんだよ…ショックだ。
観てない間に、てか一曲目でどぅん氏のギターの弦が切れたらしい。
それで私が聴いた曲は以下のとおり。

・YOUR GUN
・TOURIST FORGETS
・?
・SELF-MADE SAVAGES


とりあえず『TOURIST FORGETS』が聴けたので、
それでよかったのだと言い聞かせます。
どんなにへこんでてもこの曲のイントロ聴いたらしゃんとしました(笑)
あと『SELF-MADE SAVAGES』も聴けたのでよかったです。
アホなことしたなー、うーん…ショックです。。


んでカヌーの後にsilverbulletってバンドを観ました。
今日のイベントの主催者らしい。
音的にはカヌー+evenって感じでした(要は結構好きな感じだということ)
ボーカルさんは演奏中はメガネかけてないのに、
チューニング中はメガネをかけるので相当目が悪いんだろうな。


トリはeven、何で企画バンドがトリじゃないんだろう。

【SET LIST】
1.sailing saying
2.新曲
3.You Demand & You Supply
4.(忘れた・・・)
5.In the Fence


新曲はやっぱり好きだ。
途中の終わりかけたと思わせて始まるのが好きです。
クリイワさんの声は気持ちいいですね。
今日は雨なので『rain song』聴けるかと思ったけどやらなかったです。
(ベタな望みですよ…ああそうですよ)
秋に出るミニアルバムの告知を聴くたびにニヤニヤしてしまいます。
本当に楽しみです!!!


今日はへこんでまともにライブ観れませんでした。
遠くまで行ったのにね…でも自業自得か。
| LIVE | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 23:28 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ngm.jugem.jp/trackback/135
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS