続くかどうかはわかりませんが。
<< NO MOTIVE TO SCREAM@下北沢ERA | main | JUST TONIGHT@一之江eM TEN >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
YS ROCK NITE vol.23@千葉LOOK


今日は千葉LOOKでした、6月に入って2回目だー!!

今日はhbuを観に行ってきました…禁断症状が出たもので(笑)
大阪に行ったときにhbuに遭遇したときの何ともいえない罪悪感がそうさせたのか?
てか千葉のあとhbu観れるのは7/3@シェルターで、
そのときはもう…きっとアレだと思うので私…soulki(略)

そんなわけで千葉に行ってきましたよ。
平日に行くと遅刻なのですよ、普通に。

中に入ったらFLAMING ECHOのライブが始まったばかりみたいでした。
観るの久し振りだったんでしたねー、前に観たときにその変貌っぷりに驚いたんでした。
今回観たらそれを突き詰めてるという印象を受けました。
私が知ってる曲では『Child』『Melody Flies』が聴けました。
物販で新しく出た自主盤を買ったんですが、その中の曲もやってました。
だいぶピコピコ言ってます、やっぱりびっくりします。
岡部さんがライブ中愛を振りまき過ぎてて(笑)笑えました(何で)


そしてhare-brained unityは先月ぶり。
やっぱり月に一回は観ないと気がすみませんね、hbuは。
色んなところで新曲をやっていることを知ってたので楽しみにしていました。
私が前に千葉でhbu観たときとフロアの雰囲気が変わってました。
手を挙げて楽しんでる人が多いせいかな。
そんでやっと聴けた新曲はやっぱり2本のギターの音がキラキラしてた。『Sputnic』は夏らしい歌詞だったような(もう覚えてない…)
ここんところ人の多いところで観ることが多かったような気がしてて、
今日はメンバーの表情がよく見えたのでじっくり観てみた。
徹志さんが前ほど笑顔で叩いてないような…印象を受けました。
ラスト『スペクトル』のイントロの大樹さんの表情はいい!(笑)
よーく見とけ!的な、してやったりな、あの顔。
次のライブは7/3だ!おおおおお!!!

【SET LIST】
1.IN THE FLOOD
2.ソライロ
3.ベガ
4.Sputnik
5.スターライト
6.KILLER LOOP
7.スペクトル



ラストがdiscord、今月2回目。
曲順はこの前と一緒のだったと思います。
それにしてもやっぱりアルバムに入る曲の新井さんのドラムからは目が離せない。
今日もやるとわかってたら新井さんしか見てない勢いで!!(笑)
やっぱりこのメンツだとアウェー感があるのか(?)、
自分たちの知名度?というかを“南アフリカ代表”と表現してたセタさん。
やー、なんかね、これ文で説明してもおもしろさが伝わらないと思うので書かないけど、
セタさんの体育会系の喋り方で自虐ネタ…あはははは。
トリだったのでアンコールがあったんだけど、
何をやるか決めてなかったらしく「何がいいですか?」と。
フロアから「“Over”!!」って声(あ、言ってたのは思いっきり知ってる人たち笑)
グッジョブ!!!『Over』なんて全然最近聴いてないもの!!!
なのでうれしかったです、やっぱりこの曲大好き。


千葉ってなんとなく遠いなー、若干行き帰りでテンション落ちますね(笑)
| LIVE | 23:27 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 23:27 | - | -
コメント
以下 ちひろさんwrite

岡部さんがライブ中愛を振りまき過ぎてて(笑)笑えました(何で)


この文章で笑いが止まりません まさにそんな感じでした
ただ今絶賛脳内リフレイン中です♪

・・・懲りずに千葉にいらしてください もれなく接待します(違)

| P | 2006/06/22 11:35 PM |
でしょうでしょう!!!
や、もうあの愛の振りまきっぷりは書かなきゃって思いました(笑)
また千葉に行きますよ…アスフラ関係が多そうですが(えへへ)
| ちひろ | 2006/06/23 3:22 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ngm.jugem.jp/trackback/134
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS