続くかどうかはわかりませんが。
<< ala 2nd MINI ALBUM“ORGANIZM”Release TOUR@千葉LOOK | main | YS ROCK NITE vol.23@千葉LOOK >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
NO MOTIVE TO SCREAM@下北沢ERA


今日はERAです、jamming O.P.を観てきました!!!
なんか今年に入ってシェフに次に多くジャミング観てます。
それくらい好きっていうか楽しいっていうかなんていうか。
中に入ったらred eyes and lights
3ピースのバンドで、ライブよかったにはよかったんだけど、
もう少し声がよく聴こえてたらなぁって思いました。
もうちょいマイクのそばで叫んでおくれよ、という感じ。
でもかっこよかったよ、ステージ降りたらボーカルさん別人のようでした(笑)


10 minutes awayは最近よく観すぎですね(5/316/2、と今日)。
中野のときのほうがかなりぶっ飛んだライブだったような気が。
前回音源買ったんだけど何回聴いても覚えられず、
でもライブ観ると曲知ってるっていうよくわからない現象(笑)
たぶん音源の1曲目、5曲目はやったと思う。
5曲目が好きなの、あのクラップ具合がね。
やっぱり石田さん&西田さんはステージ降りて演奏する。
なんか観ると恐怖感を覚えるのは何でだろうね。


jamming O.P.は『O.P.A』で滝さんのギターの音が出てなくてヒヤリ。
けどなんか楽しかったわ!(って毎回言ってる)
『Ghost Ship』が久し振りに聴けたのはうれしかったです。
ERAだとチャックさんが見えない…って私が観てる位置が悪いのかな?
最後『Stockholm』は思わず手を挙げてしまったわ。
それにしてもラストすごすぎ!!!!危ない!!!!
滝さんが中野のときみたいに前につんのめって、
(モニター(っていうのかな?あれ)を抱え込むようにつんのめって)
そこに太田垣さんが乗ってモニターごとがしゃん!!!
滝さん下敷きというすごい危険な状態で終わりました。
うわー、って思いつつも笑ってしまいました。
このテンションがすごいね。
今日のセットリストはなかなか素敵でした。


んでライブはここで観るのやめて、マジスパへ。
うまーい!!!
てか去年の今日もERAでライブ観たしマジスパでカレー食べてたの。
すごいなこの偶然。


| LIVE | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 23:26 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ngm.jugem.jp/trackback/133
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS