続くかどうかはわかりませんが。


| - | | - | -
むーとぴあvol.3『く・ち・ず・け』@下北沢駅前劇場
IMG_2590.png

大好きな駅前劇場。
フライヤーのデザインがずっと気になってたむーとぴあ。
その初日に行ってきました。
続きを読む >>
| STAGE | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0)
『時計じかけのオレンジ』@赤坂ACTシアター


IMG_0796.png

新国立劇場の『わが町』終わったその足で今度はACTシアターへ。
これまた楽しみにしてた『時計じかけのオレンジ』!

今日はG列センターブロック。
近くで見れたのはいいけど、これは2階席からもう一回見たい。
なので感想は次回。
| STAGE | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0)
『わが町』@新国立劇場中ホール
IMG_4227.png

新国立劇場に初めて行ってきた。
1年前からずっと楽しみにしてた舞台。
でも平日は昼公演が多くてかつ夜公演は間に合わないので、
思い切って有休取って観て来ました。
続きを読む >>
| STAGE | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0)
『 新春戦国鍋祭〜あんまり近づきすぎると斬られちゃうよ〜』@サンシャイン劇場
IMG_8727.png

戦国鍋祭の初日に行ってきました。
初日だけあって何の情報もないまま行ったので、もう衝撃の連続でした。
全力でアホなことをやるすばらしさを見た気がします。
絶対DVD化されない内容だったけどすごかったなぁ。
続きを読む >>
| STAGE | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS