続くかどうかはわかりませんが。


| - | | - | -
白ジャケカーニボー。
そういえば1月くらいに買った音源とかにあまり触れていないことに気づきました。
なのでまとめてみようと思ったのですが、やたら白いジャケットのものが多いです。
デモ音源だからCD-Rだし、白黒コピーってのもあるんですが。
なので今日は“白ジャケカーニボー(※カーニバル)”です。

番外編3枚も含め、全7枚いってみます。
続きを読む >>
| CD | 16:31 | comments(2) | trackbacks(0)
最近聴いてる音源。
毎回このカテゴリのやつのタイトル変わってますが、
やってることは一緒なのです、すいません。

しかも気づけばこの音源紹介シリーズは月一でやってますね。
本当はもう少し頻繁にやりたいんですが、
これ結構パワーいるんですよね、画像取り込んでアップしたり。
じゃあやらなきゃいいだろうと言われてしまえばそれまでですが、
やってる本人は疲れながらも結構楽しんじゃってるんです…。

今日も素敵なのを何枚か紹介します、よ。
続きを読む >>
| CD | 23:50 | comments(6) | trackbacks(0)
最近買った音源。
ライブの感想書くので精一杯で最近こういうの書いてなーい!
ってわけでやりますよ、買った音源いってみよう。

本当は自主音源だけにしようと思ったんだけど、
一枚そうじゃないのがあったので上のようなタイトルになりました。

あと今回は一応どこで買ったかも書いてみます。
人に自然に優しいブログを目指します2006。

さてー、じゃあやります。
続きを読む >>
| CD | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0)
最近買った自主音源。
最近、自主音源をいろいろ買うのが楽しくて仕方ないです。
きっと低価格でステキな音楽に出会えるからってのもあると思います(笑)
ささいなきっかけがね、大きくなることもあるから。

まだディスクユニオンとハイラインでしか買ってないんですが、
三軒茶屋にもステキなお店があるっぽいので探しに行こうと思います。

今回はそんな中から何枚か紹介してみます。

続きを読む >>
| CD | 21:45 | comments(2) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS