続くかどうかはわかりませんが。


| - | | - | -
はりつけてらりすと
すっごくお久しぶりに更新。


まだここをご覧になってくださる方もいらっしゃるみたいで、ありがとうございます。
ジュゲムのブログ、使いやすいからまた始めようかなーとか思ったり思わなかったり。


お久しぶりの更新であれですがお知らせ。
3年ぶりに企画をやります!
日時は5/30(日)@吉祥寺WARP。
詳細は追ってお知らせできたら、と思います。
来月くらいになったらいろいろお知らせできるはずです。
http://shodo-orc.jugem.jp/



とりあえず、最近よく聴く『てらりすと』がキャンペーンを行ってるようなので、
(↑企画の話とはまったく関係ないです、私の趣味の問題w)
試聴スペースを貼り付けておきます。



| NETA OF MUSIC | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0)
本当にお久しぶりです。
2005年は頑張って更新してたのに、
2006年の途中からだんだんまばらになり、
2007年はもう…最悪でしたね、全然更新してない。

今これを書いてどのくらいの人が見るのかわかりませんけど、
今年はちょっとまじめに書いてみようと思います!!!

久しぶりに書くので今回は2007年に観たライブ・観たバンドをだだっと書きます。
続きを読む >>
| NETA OF MUSIC | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0)
自分が好きな音楽の情報を書いてみる。
あれ?ライブの感想は?とそう言いたい方も多いかと思いますが、
ただ今絶賛戦意喪失中なので今しばらくお待ちください(笑)

最近、楽しみな情報がたくさん入ってきたり来なかったりなので、
そのことを今日は書いていこうと思います、ニュースブログ調です。
続きを読む >>
| NETA OF MUSIC | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0)
エブリバディストンピンフロア&クラップユアハンズ!


11月8日にthe chef cooks meのアルバム『アワークッキングアワー』が発売します!
すっごくいい曲ずくしなのでかなりオススメですよ。
あの曲やあの曲はホント名曲ですよ…。

先行って感じでPVもyoutubeで公開されています。
謎の黒人、パイ投げなどなかなか面白いです。

はい、今回はこの動画をどうしても載せたかっただけ!!(笑)
これ見て19日@ERAのレコ発に行きましょうぜ。
| NETA OF MUSIC | 02:11 | comments(0) | trackbacks(0)
今年もやってきた!ERA presents **FIVE DAYS FORTY BANDS!**
“ブログ更新します”って色んな人に言っておきながら、
結局そんなにペースが上がっていません。

でも今日は絶対!と思ったので書きたいと思います。
去年も書いた(旧ブログに)んですけど、下北沢ERAの年末ライブです。

去年も今年も一番多く行ったライブハウスです。
魅力的なバンドもたくさん出るし、“ERAでやるから”と言って行ったライブもあるくらい。
それだけ今の私のライブライフに欠かせない場所ですからね。

なので今年もオススメとかを勝手に書いてみたいと思います。
続きを読む >>
| NETA OF MUSIC | 13:35 | comments(0) | trackbacks(0)
どうもお久し振りです。
すっかりサボってますね。
なんだか月に一回くらい復活してみては消え、復活しては消えの繰り返し。

企画も終了しました、ありがとうございました!!
たっくさんの方に来ていただいて本当に嬉しかったです。

なのでそろそろ本格的にブログに戻りましょう。
今日現在書いてないライブの感想は52本(くらいだと思う)。
全部書けないとしても更新はします、看板の写真ね。

さて、久し振りなので気になるライブについてとかダダダっと上げてみます。
「え、そんなライブ知らない」とか思ってもらえばこれ幸い。
続きを読む >>
| NETA OF MUSIC | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0)
企画やります!!!!


今更な告知ですが、企画やります!!

uin presents 衝動オーケストラ〜overture〜

10月7日(土)@吉祥寺WARP

the chef cooks me
even
hopomythumb
People In The Box
serial TV drama

open 17:30 / start 18:00
adv¥1500 / door¥1800(先着特典あり)

チケット予約はshodo_orc@yahoo.co.jpまでお願いします。
また各バンドさんでの予約も受け付けております。

詳しくはイベントブログへどうぞ。
http://shodo-orc.jugem.jp/
続きを読む >>
| NETA OF MUSIC | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0)
たまにはライブの感想以外でも。
あ、どうもどうも。
ここ数ヶ月“ただのライブ行ったよ記録ブログ”と化してるここですが、
たまにはライブの感想以外も書きましょう…なんか寂しいじゃん?

じゃあ最初にお知らせでーす。
前からずっと登録してるんですがaudioleafっていう音楽版mixiみたいなやつ。
私のページはここから行けます→はい、どうぞ
そこで登録してるバンドの音源がブログで聴けるという画期的なシステムがあるんです。
不思議なことに最近ライブ観てるバンドの音源はたくさんあります。
「あー、こいつがこんなに騒いでる音楽はこういうのだったのかー」という感じで、
是非聴いてみてください、PCの方は右の白いプレーヤーをぽちっとどうぞ。


はい、そんな感じでブログもちょっと充実させようという感じです。
続きを読む >>
| NETA OF MUSIC | 03:15 | comments(4) | trackbacks(0)
MY BEST of “Stereo Fabrication of Youth”
つい先日、このブログにもよく登場するあつよさん@sesと、
「ステファブはなんて素晴らしいんだ!!」て話で盛り上がりまして、
うーん、じゃあ自分たちで好きな曲だけ並べてベストを作ろう!
となりました、人間勢いが肝心です。
ちなみに知らない人もいると思うので書くと、
ステファブ=Stereo Fabrication of Youth、名古屋のバンドです。

んで、持ってるCDを全部PCに入れてみたらなんと62曲!!!
そんなに素敵な曲をたくさん生み出してるステファブは本当に素敵だ。

でも私…去年は一回もステファブ観てないので(最後に観たのはこのワンマン)、
今回これをやってみて、今年は観ようと思ったよ。
続きを読む >>
| NETA OF MUSIC | 00:58 | comments(12) | trackbacks(1)
ライブバトンに答えようそうしよう。
関西のシェフ狂(笑)ズマさん@ニッキマミレよりライブバトンいただきました。
毎度どうも、恐れ入ります。

とりあえず答えてみますが、あまり面白いものにならない気がします。
(面白くするのが目的ではないですが!ね!)

さー!いったれーい!

続きを読む >>
| NETA OF MUSIC | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS